以前、ノエルくんのブログ
ゆるコギ!?聖 ニコニコ日和。で御紹介があったTシャツ♪

“盲導犬のチャリティーTシャツ”をホームセンターで発見!
で、さっそく購入~ (^_^)v


ノエルくんが着ているのを見て欲しくなっちゃってたわけです(笑)





サイズは6号。ちょっとムッチリ?





こんな感じだったり~





ぴったしサイズですが、コギが着るとチビTみたい(笑)





なかなか似合ってるんじゃない~(o^-')b




そしてお値段も¥500台とはリーズナブル!


この時期、北海道は雪解けシーズンですね~
ビチョビチョ悪路のお散歩では短足くんのお腹がすぐにドロドロ(><;)
そして換毛期でもあるのでTシャツ系は必須アイテムかも~

ジョニーも6.5号ぐらいのサイズがあるといいかな~(笑)


これでお散歩あとのお手入れがちょっとラクになるかもしれない“まゆ毛くん”にテチっと一押しお願いします! (^人^)

にほんブログ村