小樽の帰り道。
温泉に付き合ってもらったお礼に?“いつものラン”へお立ち寄り♪


 



帰りは高速にしたのですが、前の車が全然見えないぐらいの大雪!
ヒヤヒヤしながらの運転でした(゚_゚i)


そしてココもいい感じに降ってました***

 



はじめまして~のメッシくん。 カッコイイお名前です☆彡

 



動きがめっちゃカワイイ7ヶ月のパピコギ♪





つきまとうジョニーさん。。。

 



得意の“挑発~煽っといて・・・狩られる”作戦(ノ゚ο゚)ノ





追っかけるより追っかけられるのが好きみたい(笑)





メッシくんに見せつけるかのように突然ゴロン、、、意味不明です(汗)





メッシくんも困ったようす。。。





メッシくんのパパさんいわく、まだ他のワンコに慣れてなくって普段はあまり遊ばないんだと。
こんなにワンコと遊んだのは珍しいみたいです♪

ジョニーさん、相手にしてもらって良かったなぁ~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ





爪が伸び伸びでオイニーも気になってきたので、いつものサロンでさっぱりと☆彡



また温泉付き合ってね~ジョニーさん/(b^-゜)

文句も言わず(言えず?)つきあってくれた“まゆ毛くん”にお疲れ様の一押しお願いします!

にほんブログ村