土曜日。
久しぶりのお休み、お空は晴天!
ということで今年初めてのわんぱへ♪

お昼過ぎに到着したら居たのは1ワンコのみ。。。
はじめましての、そらくん♪






同じ1歳5ヶ月のそらくん('-^*)/
最初はお互いにガウってましたが。。すぐに意気投合!






短い足で一生懸命追いかけました~三 (/ ^^)/





しばらくして、こなつちゃん登場~はじめまして!





ちっちゃくってめちゃめちゃめんこい(^O^)
さっそくコギプロスタート!






8ヶ月のパピこなつちゃんにヤラレっぱなし。。。Orz





徐々にワンコが増えていきます(°∀°)b





ランが初めてというコタロウくん6ヶ月のパピボーダー(^-^)/





ジョニーさん、ボダコギプロは初めて!
写真に収められなかったけど、やはりヤラレてました(^_^;)






あまりの寒さにとうとう飼い主が耐えきれず。。。
帰ろうとリードをつないだその時に~

ついにwellくん登場!はじめまして~('-^*)/
今日のダル子さんのクリスマス企画で
同じく三等賞を獲得したwellくんに念願のご対面です♪




wellくん足長~! ジョニーさんの足が短いのか?。。

3コギで記念撮影?!
それぞれにウロウロバラバラでうまく撮れませんでした(笑)



せっかく会えたwellくんともっと遊んでほしかったけど・・ジョニーさんは既にお疲れモード。
なのに帰ろうとするとゴネて踏んばるジョニーさんでした(^o^;)



帰り、遅い昼食に「櫻島ラーメン」さんで温かいラーメンを(o^-')b
ところが手がかじかんでお箸をうまく使えませんでした(笑)




たくさんのハジメマシテに良かったね!の一押しお願いします♪

にほんブログ村