しつこいようですが冬のお散歩シリーズです(笑)
とりあえず今回で一区切り(予定?)

雪のガードレールを抜けて“いつもの公園”に入ると、ようやくジョニーさんの視界も解放されるようです♪





道路をお散歩中は白い壁ばっかり見ていたジョニーさん。
ここに来るとテンションあげあげ♪

 



ウッドチップの道゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆





お気に入りのコース☆彡

 



時折りキツツキがコンコンやってる音が聞こえてきます♪
なんとかカメラに収めたいものですが、いまだに発見すらできず(*v.v)。

 



雪が覆いかぶさって針葉樹の腕が重そうな感じ。

そしてアゴに雪ををたくわえるジョニーさん。。。

 



歩けるところがどんどん少なくなっていきます。

 



雪の小山


 



そして、アゴヒゲ凍るジョニーさん(笑)

 


そんな・・・“いつもの公園”です*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


にほんブログ村