お正月☆彡
2日、年末にも行った城南島の「つばさドッグラン」に再挑戦!

ジョニーさんとすっかり仲良くなったじぃじぃ&ばぁばぁ、そして近所に住んでいる甥っ子もいっしょに行きたい~!ってことになったので4人と一匹でドライブがてら羽田をめざすことに~♪




ついつい飛行機も撮ってみたくなるものですね(笑)

 
 



この日も強風がピープ~。
じぃじぃは寒さに耐えきれず、早々と車に退散(^_^;)

 




しばらくしたら、ばぁばぁと甥っ子も寒さに負けて脱落。。。
いったい何しに来たのやら。。。(・_・;)



僕らはこの程度の寒さはぜんぜんへっちゃらだよね♪
なぁジョニーさん(o^-')b





都会?のワンコ達とも楽しく♪





短足胴長軍団に混じってみたり~('-^*)/

 
 




東京ワンコとたくさんふれあいました☆彡



この日の夜、ブクロで久しぶりなメンツで新年会♪
Tグチさん、カカト骨折したUくん、この前仕事手伝ってくれたTくん、仕事終わりで駆けつけてくれたKくん、お正月そうそう集まってくれてありがとう!
。。。ジョニーさんはお留守番m(u_u)m




で、3日。
いよいよ帰札です!楽しい実家でのお正月でした♪





お正月らしいお写真も撮れて♪






当然のことながら北海道は雪。
しかもこの日は千歳空港が悪天候の為、着陸できない場合は旭川空港もしくは羽田に引きかえすとの条件付での運航だったのですが、まぁなんとか着陸してくれました!

吹雪いたり、晴れたり。。。変わりやすい天候(・_・;) 

 
 



そのまま、空港のすぐ側にある「はやぶさ公園」の無料のランへ♪



やっぱり雪も大好きなようです!

 



積もり具合もちょうど良い深さで(笑)





新雪は気持ちいいね~☆彡





出会ったワンコは“おんちゃん”





遊んでくれました♪





空気が新鮮で美味しいよね~





芝生も雪もどっちのランも満喫できた“まゆ毛くん”に良かったね~の一押しをテチっとお願いします♪

にほんブログ村