雪カキがしんどい毎日になってきました***

今回もそんな冬のお散歩ネタです。
冬の歩道は歩けるところがどんどん少なくなっていくので、ついつい毎日同じコースをグルグルと回ってしまいがちσ(^_^;)


いつもの公園と体育館の間の道、日が暮れるとちょっとした雪のイルミネーション☆彡

 



毎日飽きるほど通ってる道も日々表情が変わるのでなんとなく通りたくなるコース♪

 
 


時にはダッシュで走り抜けたりする道ε=ε=ε= ヾ(*^▽^)ノ

 



なぜか表情が硬いジョニーさん(笑)

 



道路沿いの歩道。。。

 



“橙色の街灯”
照らす明かりはとても暖かくイイ味をだしてます♪

夏場はちょっと暗いかな~って感じも雪が積もると力を発揮!
これが白色の明かりだったら眩しすぎるかもですね。。。

 



真っ暗な街も雪の間接照明のおかげで明るい世界に☆彡

 



そして日々高くなっていく“雪のガードレール”
ジョニーさんの視界をどんどん遮っていきます。。。(T_T)

 



ホワイトイルミネーションは3月頃まで楽しめます♪

 
 
本当はもう飽きちゃってる?かもしれないジョニーさんにテチッっと一押しお願いします(^人^)

にほんブログ村