日曜日、午前中は吹雪いていたので今日もお出かけやめよかなぁ~
なんて思ったのですが、お昼頃には青空が見えてきたので久しぶりにランへ出発!

今回は念願の「わんぱーく西野」さんに初進出です♪
そして、雪のドッグランは初体験だったりします!

受付を済ませていざランへ、雪もいい感じに積もってます!

ジョニーさん、水を得た魚のように激走~゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚





はじめましてのワンコさんたち ('-^*)/




こんにちワン♪




おっきいワンコにはやや押されぎみです~(笑)





柴ちゃんにロックオン!




なかなか距離が縮められないジョニーさん・・・




かなり気になるご様子(*^ー^)ノ




???
なぜか雪に顔をつっこむジョニーさん・・・



びみょーな近づきかたがウケます(笑)


が、突然の不意打ちっ!




ちょいビックリ(ノ゚ο゚)ノ・・・(私)




こんな感じでずーっとお相手してくれた柴犬ちゃん♪

たぶん“ヒナちゃん”っていったかな??(名前ちゃんと聞かなくってすいません)
たくさん遊んでくれてありがとう~(^∇^)





いっぱい走って満足そうですね、ジョニーさん(b^-゜)



また来ようなぁ~ジョニーさん(o^-')b



祝「わんぱーく進出」な“まゆ毛くん”にテチッっと一押し応援お願いします(^人^)



にほんブログ村