ちょうど一年前のことですが、パピーパーティーなるものに参加しました♪

PUPSさんによる仔犬の社会化を促進するイベントですね。

この時は生後4ヵ月ぐらいのパピーちゃん達が10匹ぐらい集まって、
他の飼い主さんに撫でてもらったり、ご褒美もらったり、ゲームしてみたりと・・・
ジョニーも僕もかなりドキドキだったと思います('-^*)/

中にはブルブル震えて動けない子がいたり、みんな初めの一歩って感じでした。





コギさんにもご対面♪





ちなみにウチのジョニーちゃんはマイペースなように見えましたが、
途中でオシッコを漏らしてしまったり・・・ホントは緊張してたのかな





インストラクターの先生に連れてかれちゃったジョニーちゃん♪





あれから一年、あっという間に大きくなった“まゆ毛くん”に応援の一押しお願いします!

にほんブログ村