北海道にお住まいの皆様、
足下が不安でしばらくは歩きづらい日々が続きそうですね~

そんな今朝は久しぶりに気持ちよく晴れて穏やかな天気♪

車道の雪はなくなってますが、裏道に入ると・・・氷道。
歩道も圧雪されてつるつるデコボコ、ヤバいです(^_^;)

滑っても転ばない4本足のジョニーさん。
二足歩行の飼い主には不利で危険なお散歩タイムですね(・_・;)

ワンコにひっぱられても「南極大陸」の犬ぞり?!みたいになるはずもなく、、、
ヌルヌル大相撲みたいなカッコ悪いポーズを何度も繰り返します(笑)






な~んてジョニーさん、四本足でも油断してるとツルッっと?!
ワンコらしからぬカッコ悪いポーズを決めてくれます( ´艸`)




ジョニーさん、もうちょっと雪が積もって足下が安定するまでダッシュはオアヅケだなぁ~~~走るのは危険です。



人が歩かないところは雪の表面が凍っててザクザク状態。
お体がやや重なジョニーさん、ボコッボコッっと足が沈んで歩きづらそうです。






公園のグラウンドも雪が固まってサクサクデコボコ( °д°)




ちなみに、本日の日の出・日の入りの時間はいというと。。。
札幌の日の出→6:52(東京6:37)、日の入り16:00(東京16:28)ですと。




ジョニーさん、あまりグイグイ引っ張らないで下さいね~

お散歩中のダッシュはしばらくオアヅケされてしまった“まゆ毛くん”に励ましの一押しをテチッっとお願いいたします(^人^)


にほんブログ村