今朝、「hanzo」さんからウエアが届きました♪

来るスノーシーズンに向けてジョニーさん用の冬着を購入していたのでした。
(既にひと雪降ってしまいましたが・・・)


$まゆ毛コーギー-han1


「hanzo」さんのウエアはスポーティなデザインと優れた機能性でお馴染みのお気に入りNo.1ブランドです♪
さすがコギさんのことを知り尽くしてますね!


$まゆ毛コーギー-han2


“Winter H-Neck Fleece" ハイネックのフリースです♪

$まゆ毛コーギー-han3


"Camo Stretch Wind Pullover" スノー&レインウエアですね♪
雨はもちろんブリザードもこれで!


$まゆ毛コーギー-han4


カラーのサイズもピッタリでした!
「hanzo」さんありがとうございましたm(_ _ )m




そして、今日は雨模様。。。
さっそく"Camo Stretch Wind Pullover" で、いつものランへGO!


$まゆ毛コーギー-han5



さすがに雨ではワンコがぜんぜんいません。。。(_ _。)
が、6ヶ月のパピコのボーダーコリーくんにロックオン(笑)


$まゆ毛コーギー-han6


いままでボーダーコリーには絡んだことがぜんぜん無かったのですが、、、
今日はどうしたことかハマっちゃってます(笑)


$まゆ毛コーギー-han7

$まゆ毛コーギー-han8

$まゆ毛コーギー-han9


ボーダーくんありがとう!

$まゆ毛コーギー-han10



このウエアかなり良いです(o^-')b
ぜんぜん違和感なく走り回れます♪着脱も簡単だし防水性もOK!


$まゆ毛コーギー-han11


さてさて、車も冬タイヤに替えたことだし、これで雪対策は万全かな~


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村