日曜日、なんとか天気が保ちそうだったのでジョニーさん大好きな海へ行くことに~♪

正確に言うと、大好きなのは海ではなく砂浜ですね(笑)

今回は石狩の砂浜へ、石狩川河口付近の海水浴場です。


人がいないことを確認して。。。


$まゆ毛コーギー-石狩海1


やはり砂浜に来ると、なんともいきいきした表情になるジョニーさん(≡^∇^≡)

$まゆ毛コーギー-石狩海2


前回、余市の砂浜でのビーチランがお気に召したのでしょう♪

$まゆ毛コーギー-石狩海3


以下、写真集的に・・・(笑)

$まゆ毛コーギー-石狩海4


$まゆ毛コーギー-石狩海5


$まゆ毛コーギー-石狩海6


$まゆ毛コーギー-石狩海7


$まゆ毛コーギー-石狩海8

思う存分砂浜を走りまくって大満足なジョニーさんでした♪♪♪

さぞかし良い運動になったことかと・・・(笑)





そんな砂浜からそのまま歩いて「はまなすの丘公園」をお散歩♪

$まゆ毛コーギー-はまなす1


$まゆ毛コーギー-はまなす2


$まゆ毛コーギー-はまなす3


$まゆ毛コーギー-はまなす4


$まゆ毛コーギー-はまなす5


駐車スペースにはサケの車止め、さすが石狩川。

$まゆ毛コーギー-はまなす6



帰り道、風力発電の風車をパチリ!

ちなみにネットで調べてみると・・・お名前が付いてました。
手前が“かなみちゃん”で、奥が“かぜるちゃん”だそうです☆彡(笑)


$まゆ毛コーギー-かなみちゃん&かぜるちゃん



そして“いつものドッグラン”に寄ってみたらDDSさんのディスク大会やってました♪

ちょいと覗いてみると、こてつくんと再会!!!

以前、5月にDDSさんのディスクセミナーに初めて参加させて頂いた時にお会いして、
それ以来の再会でした!

あの時はディスクをやるコギさんを初めて見て、カッコイイなぁ~!
ジョニーもあんな風にできるようになれればいいなーっておもいました♪


他にもコギさんでは、さぶろうくん&ゆめちゃんに再会♪
得意技はレトリーブだそうです!・・・うらやましい。。。

初めてお会いしたコギさんローリーくんは、おとなしくってとっても可愛いコギさんでした♪

気がつけば・・・ぜんぜん写真を撮ってなかった~!(><;)


こてつ君お父さん、さぶろうくん&ゆめちゃんのお母さん、ローリー君お母さん
お声をかけていただいてありがとうございました!!!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村