“いつもの公園”
朝んぽのメインルートです♪
木々がたくさんあって森林浴のようなフレッシュな空気を感じることができます。
日が落ちると真っ暗なので夜のお散では行きませんが・・・

そんな“いつもの公園”も秋が深まって、いよいよ冬の始まりを感じる今日この頃です。
ジョニーとここに通うようになって季節をリアル感じるようになった気がします♪
個人的には、北海道はこの時期と春の雪解けのころに四季のかわりめを強く感じます☆彡



広場には赤い絨毯を発見!


まゆ毛コーギー-もみじじょにー



紅葉が鮮やかなヤマモミジの木の下でした♪

まゆ毛コーギー-もみじ


こちらは黄葉?鮮やかです!(カエデ類かと・・?)

まゆ毛コーギー-いちょう


赤と黄の見事なコントラスト!

まゆ毛コーギー-もみいしょうじょにー


池にはマガモさんがのんびりと・・・

まゆ毛コーギー-水鳥


ご挨拶したいの?
ジョニーさん泳げませんよね~(笑)


まゆ毛コーギー-水鳥じょに


まだ青々としている芝生の上にも枯葉が・・・

まゆ毛コーギー-枯葉の絨毯


シラカバも葉を落としきって~

まゆ毛コーギー-白樺


近頃は吐く息も白くなり始め、いよいよ冬の訪れなのでしょうかね~


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村