今日はちょいと足を伸ばして千歳にあるアウトレットモール・レラに行ってみました。

冬物でも探してみようかと思いつつ。。

何となくですが、、、(笑)


ジョニーを連れて行くのは初めてです♪


$まゆ毛コーギー-レラ看板



早速、無料ランでゴー♪

$まゆ毛コーギー-レラ・ラン1



平日なので貸し切り状態。。。
でも楽しそうです♪


$まゆ毛コーギー-レラ・ラン2



ランで適度に身体を動かして、モールを散策していると、、、
ワンちゃんのトイレ発見!

使ってみたかったのですが・・・御用は足したあとでした。。。f^_^;


$まゆ毛コーギー-レラ・トイレ



アトリウムの前で記念撮影♪

$まゆ毛コーギー-レラ・モール

ジョニーさん、通る人たちにたくさん可愛がってもらって、
人好きのジョニーさんはご満足だったかと・・(笑)

お散歩コースとしてもいい感じですね♪




昼食は「櫻島ラーメン」さんの“櫻島ラーメン”をいただきました♪
出張で空港に行くときとか、千歳に来るとだいたいコレです(笑)


$まゆ毛コーギー-櫻島ラーメン



秋晴れの空には飛行機が映えます!

$まゆ毛コーギー-飛行機

ジョニーは飛行機が飛び立つ音に度々フリーズしてましたが(笑)

結局、ウインドウショッピングだけで何も買わずに帰りました。



帰りがけにいつものドッグサロンでトリミング  (°∀°)b


$まゆ毛コーギー-リボン

リボンまでつけてもらって良かったね♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村