余市ドライブの続編です。

実は、せっかく余市までお出かけしたので、ちょいと寄り道して帰ったのでした♪

お空は今にも泣き出しそうな天気でしたが。。。



仁木町。名物はリンゴとサクランボなんですかね?


$まゆ毛コーギー-仁木


道路を挟んで~

リンゴ畑と、、、


$まゆ毛コーギー-仁木りんご


ブドウ畑でした。。。

$まゆ毛コーギー-仁木ぶどう

そう、“余市ワイン”が名産でした!
このあたりは果物天国のようです♪




そして昼食休憩は、お馴染み「きのこ王国 仁木店」で♪

$まゆ毛コーギー-きのこ王国


ちょっと遅い昼食は“特製味噌きのこ叉焼麺”(仁木店と喜茂別店は味噌味です)

きのこ王国に来ると必ずといっていいほど“きのこラーメン”をいただいてます(笑)
きのこタップリで、ハマっちゃってます (o^-')b


$まゆ毛コーギー-特製味噌きのこ叉焼麺


きのこ王国の周りを少し散策。

そろそろ雨も降ってきそうなので帰りましょう!


$まゆ毛コーギー-きのこ散歩


お土産は“辛味噌なめ茸”と“ゆずなめこ”☆彡

$まゆ毛コーギー-辛味噌なめ茸とゆずなめこ

次はどこにお出かけしようか~ 
なぁ、まゆ毛くん??


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村