ジョニーちゃん? 覚えてるかな~??

初めてウチに来た時のこと・・・


まゆ毛コーギー-家族記念日1


そう、10月22日は家族記念日です!!!

ちょうど一年前の今日、ジョニーは我が家に来てくれました!♪


まゆ毛コーギー-パピジョニ2


すでに立派な“まゆ毛ちゃん”だったねぇ(笑)

まゆ毛コーギー-パピジョニ


この頃はキリンさんと同じぐらいの大きさだったね~

まゆ毛コーギー-パピジョニ3


部屋中を手当たり次第カジリまくってましたねっ(笑)

まゆ毛コーギー-パピジョニ4

運命の出会いから・・・2週間!
(突然の出会いで・・怒濤の準備、お迎えするのに2週間もかかってしまった。なんせ犬を飼うなんて考えたこともなかったもので。。。)

ペットショップからお家に連れて帰って来たときのこと、今でも昨日のことの様に覚えてますよ♪



ジョニーさん、この一年いろいろありましたね~!
タバコも止めちゃったし・・(笑)

あっという間の一年でした☆彡


まゆ毛コーギー-家族記念日2

これからもズーっとよろしくね!!! (^_^)v

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村