十五島公園に行ってみました。

一度行ってみようと思いつつ・・・行けてなかったので、
冬が来るまえに~と思い十五島公園へちょいとドライブです♪


$まゆ毛コーギー-十五島



河畔でBBQができる人気スポットのようですね♪

この日は天気のサイコーでしたが、平日だったのでぜんぜん人がいません。


$まゆ毛コーギー-十五島2



芝生の広場は思っていたよりかなり広く、芝のお手入れも行届いていて
思わず寝っ転がりたくなります(笑)


$まゆ毛コーギー-十五島3



川沿の遊歩道をテチテチと。。。

$まゆ毛コーギー-遊歩道



よく見ると“どんぐり”がいっぱい転がってます。

そういえば、今年は山のどんぐりがかなり不足しているらしく、
餌をもとめてクマが山から下りてきて街に出没しているようですね!

この時期、山沿いの散歩は気をつけないと・・・(汗)


$まゆ毛コーギー-どんぐり



つり橋の横から川辺におりてみました♪

$まゆ毛コーギー-川辺



視線の先には釣り人が(笑)

$まゆ毛コーギー-川



川面に映るお顔をじーっと眺めて。。。

$まゆ毛コーギー-川2



入水してしまいました~

$まゆ毛コーギー-川3



ジョニーさん、水にも慣れてきましたね♪

$まゆ毛コーギー-川4



とりあえずつり橋も渡っておきましょう(笑)

$まゆ毛コーギー-つり橋



けっこう揺れます・・・

$まゆ毛コーギー-つり橋2



つり橋からの風景です♪

$まゆ毛コーギー-つり橋3


ちなみにドロドロに汚れたリードを川の水で濯いだのですが・・・めっちゃ冷たかったです(><;)

ジョニーさん、暖かくなったら泳げるところにいってみような!



テチっと一押し応援よろしくお願いします↓ (^人^)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村