秋晴れです!

ここ最近はスッキリしない天気と肌寒い気温が続いておりましたが。。。

気持ちよく暖かく晴れたのでちょいと足を伸ばして“りんご並木の碑”なるものを探してみることに。




自宅から20分ほどテチテチ歩いたところにありました♪

月寒公園の環状通側、正面でした。


$まゆ毛コーギー-りんご並木の碑



せっかくなので月寒公園で遊んで行くことに♪

$まゆ毛コーギー-月寒公園



気持ちいいぐらい広い公園です!

とりあえずロングリードで泳がしてみたり~(笑)


$まゆ毛コーギー-月寒公園2



では、お約束のレトリーブ練習です!

$まゆ毛コーギー-レトリ1


ゴー!

$まゆ毛コーギー-レトリ2


キャッチ!

$まゆ毛コーギー-レトリ3


おいで!

$まゆ毛コーギー-レトリ4


おいで!おいで!!

$まゆ毛コーギー-レトリ5



ちょいと休憩~

朝日を浴びながらのトレーニング、気持ちいい~♪


$まゆ毛コーギー-休憩


再び、ゴォー!

$まゆ毛コーギー-ゴー


キャーッチ!

$まゆ毛コーギー-ゴー2




$まゆ毛コーギー-ゴー3


♪♪

$まゆ毛コーギー-ゴー4


♪♪♪

$まゆ毛コーギー-ゴー5


よぉーっし!

$まゆ毛コーギー-ゴー6


んー、何回かはリードを引かなくてもレトリーブできるようになりました。

少し進歩したかな?(まだまだ成功率が低いですが・・)



ん、どや顔ですか?!


$まゆ毛コーギー-どや



なにやらキツネも出没するようですね~

$まゆ毛コーギー-キツネ



ジョニーさん?! 君のことではないですよ~(笑)

$まゆ毛コーギー-キツネ2



コーギーはキツネに似ていると形容されますが。。。

真似してる??(キツネ目?)


$まゆ毛コーギー-キツネ3


月寒公園もお散歩ローテーションに入れよかな~



テチっと一押し応援よろしくお願いします↓ (。-人-。)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村