先週末、2泊3日で道内旅行に行って参りました~♪ わりと近場ですが(笑)

前日まではすばらしい天気が続いていたのに・・・

残念なことにあいにくの雨模様です。。。


では、ジョニーさん出発ですよ!

さて、どこに行くのかな?? おとなしく乗っててね~


まゆ毛コーギー-出発



さっそく最初の目的地に到着です~!

実はジョニーさん、はしゃぎモードが続いてたので、
山道に入る前に安全を考えて後部座席のキャリーに乗り換えていたのでした(笑)


まゆ毛コーギー-支笏湖到着



けっこうな雨が降っております。。。

レインコート着ときますかね~


まゆ毛コーギー-レインコート



と、いうわけで“支笏湖”です!!

まゆ毛コーギー-支笏湖畔1



支笏湖温泉の湖畔です。

気温は10℃ぐらい、寒いです(>_<)

初めての湖ですね~ ジョニーさん!


まゆ毛コーギー-支笏湖畔2



水辺に近づいてみました~

わりと波だってますね~

初めての湖&波に困惑ぎみです(笑)


まゆ毛コーギー-支笏湖畔3



そのうち・・・なんだか、打ち寄せる波と格闘しはじめました(笑)

まゆ毛コーギー-湖畔4


まゆ毛コーギー-湖畔5



しばらくのファイトでしたが。。。

勝てないことに気付いたようですね~(笑)


まゆ毛コーギー-湖畔6



では、記念撮影して~

次のところへ向かいましょう♪


まゆ毛コーギー-湖畔7



こちらも支笏湖ですが、
モラップキャンプ場というところです♪


まゆ毛コーギー-モラップ1



他に誰もいなかったので、ジョニーさんを解放してみると!

おもむろに湖に猛ダッシュ?!

じゃばんと初入水!!(汗)

どうやら、湖が大きな広場に見えたのか・・・??

水の上は走れなかったので、ビックリ?!


まゆ毛コーギー-モラップ2



あわてて後ずさり(笑)

まゆ毛コーギー-モラップ3



湖は広場じゃあないですよ!ジョニーさん(笑)

まゆ毛コーギー-モラップ4



透き通るような水。

湖面に映ったお顔を眺めているのかな~?


まゆ毛コーギー-モラップ5



初湖はいかがでしたかな?

まゆ毛コーギー-モラップ6


たっぷりと支笏湖を満喫して?!

次の目的地へ・・・



テチっと一押し応援よろしくお願い致します!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村