レバ規制ももうすぐですね。

ドル円も良いところまで落ちてますがやっぱり本格的に上がっていくのは米国の政策金利が上がってからなのでしょうか。

しかし、QE2も終わり長期国債の利率が上がっていけばおのずとドルキャリーから円キャリーに移行していきそうですが。

低レバで長期的に買っていってもいいんじゃないでしょうか。

100円割ったらすぐ戻るとLをし、

90割ったら底だといってLをし

85円割ったら安いとLをし

79.5をつけたらもう上がるだけだとLをし

みんなやられてきました。

上がらない上がらない上がらないと言うと上がって

下がらない下がらない下がらないと言うと下がる。

みんなが全然上がらないと思い始めたころがLをポジるタイミングかもしれません。

ま~素人判断ですが、どちらにしろ今は大量に仕込む時期でもなさそうですが。


アメリカの債務上限の問題が落ち着けばじわじわとリスク志向になりそうです。

ギリシャのヘアーカットも思ったより少なくてほっとしている投資かも多いんじゃないでしょうか。

ただ、又聞きですがアメリカでテロがあったとか・・・。

来週はどのような展開をみせるのでしょうか。