お陰様で33周年 | SWAP MEET のブログ

SWAP MEET のブログ

ハーレー乗りでグルメ好きなおやじ

1991年の開業以来

 

多くのお客様のご愛顧に支えられ

 

SWAP MEETはお陰様で

 

33周年を迎えられました。

 

より一層の真心を込めた接客で

 

お迎えしたいと思います。

 

皆様のお越しをスタッフ一同

 

心よりお待ち申し上げます




それと私もアパレル一筋


45年経過しました!!



自分の軌跡を45年逆戻し


現在の店舗

 

 

 移転した本町通り店


 

 1991年 太田市南一番街の一号店


 

 国分寺の3.14COMPANY


インポートとアメカジの宝庫でした


 

私の商売の原点はここから始まりました


東京シューズ吉祥寺BULL店


当時は日本のスニーカーマニアが


足繁く通う銘店でした

 

 



隣は有名な吉祥寺さとう


メンチカツの行列店