大晦日 | SWAP MEET のブログ

SWAP MEET のブログ

ハーレー乗りでグルメ好きなおやじ

本年最後の営業です。

 

年が明ければもう直ぐ26周年です(笑)

 

今まで沢山の方に支えられて今日に至りました。

 

お陰様で2016年も無事に終えることが出来そうです。

 

この場を借りてお礼申し上げます。

 

ありがとうございました。

 

来年も皆様に喜んで頂けるように

 

頑張ります。

 

不景気なので潰れない様に

 

 
そして煙草を止めて7年以上経ちますが
 

このままお店の様に継続して行きます!!

 

バイクに乗るのは一生継続です(笑)

 

本日も沢山の常連さんに御来店頂き
 
沢山の商品を嫁がせて貰えました
 
その上差し入れまで(^-^)/
 
{FE74B991-9322-4600-9180-C0F21FA5CD63}
 
{F7936DED-11F3-46C5-BAFF-90BCDFC6158F}
 
{8BD06284-9639-4CDC-9C5D-F615B7CF8BCF}
 
良い正月が迎えられそうです(^_^)