今日13日までに申込みと入金が確認できた方に、出店許可証などの書類を発送しました。

メール便での発送になりますので、郵便受けをご確認くださいポスト


さて、開催日まであと11月日になりました。


書類の発送も少なくなってきたし、未入金の方の数も減ってきています。

とはいえ、発送が全部終ったわけではないので、ちょっと落ち着かないところもあるんですがあせる


発送関係が楽になってきた代わりに、というわけではありませんが、開催日当日の実務的な準備も始まっています。


具体的に言うと、、当日のスタッフの配置や機材の手配、来場者の誘導の方法、受付で使うボールペンやマジックなどの本数確認などなど、もろもろです。

足りないものは買出しに行かないと。。。



それと、『新潟よみうり9月14日号』にスワップミートの記事が載っています。

yomiuri

実は先日、取材の方がいらっしゃったんです。

地域限定の折込でしょうか?

取り上げていただいて、ありがとうございましたニコニコ



今週末、私は前にご紹介した『日都青in福島』に参加してきます。

スワップミート1週間前だと思うとちょっと気が揉むところもあるんですが、気持ちを切り替えて楽しんでこようと思います。

皆さんもよい3連休を音譜