今日6日までに申込みと入金が確認できた方に、出店許可証などの書類を発送しました、が、トラブル発生ドンッ

PCの調子がおかしく、宛名ラベルが印刷できなくなっちゃったのですガーン

このままでは今日の発送ができなくなる! 急遽、スタッフで手分けして宛名を手書きし、なんとか発送することができましたチョキ

手書きなのでちょっと見づらいかもしれませんが、、それはまたそれで味があるってことでご容赦ください(笑)

メール便でのお届けになりますので、郵便受けをご確認くださいねメール



今日のミーティングに岩室商工会青年部の方がいらっしゃいました。

なんでも、10月28日に行われる『岩室産業祭り』でフリマを開催するとのこと。

でも初めてのことなので色々聞かせてください、ということで、規則や広報の仕方についてお話させていただきました。

露店が出たり、地元ならではの出店もあるそうなので、紅葉狩りがてらお出かけするのもいいかもしれません音譜
詳しくはこちらをどうぞ右矢印岩室商工会青年部