あつぅ。。 | フェネックな日々 (TAIL TAIL TAIL 別館)

あつぅ。。

ひまわりひまわり残暑お見舞い申し上げますひまわりひまわり

 

今日は少し涼しいですが、暑い日が続いています。
ただ今我が家は外壁リフォームの真っ最中。週末の工事の無い日、洗濯物を足場に干しました(笑)

足場ってちょっと足元が怖いけど、眺めがよくって気持ちいいですね~ 洗濯を干すって中々出来ない経験が出来ましたにひひ

 

リフォームはGW明けたら始めましょうと云う話でしたが、伸びに伸びて8月突入ビックリマーク!!

中々着手されないので、庭の手入れの予定とかが立てられなくてイライラ・・・。

でも今は仕上がりが楽しみです。

 

 

さやは2階に行っても窓が養生されていて外が見えないのでつまらなさそうです。

 

 

養生されると熱がこもって暑いです得意げあせるあせるあせる

寝苦しくかったり、エアコンで関節が痛くなったりで、おかげさまで朝早起きになり、朝風呂が日課になってしまいました。入浴  

朝風呂って気持ちいいですね~ニコニコ温泉

 

 

  にほんブログ村 小動物ブログ フェネックへアイコン2今日は晴れ ランキング↑参加しています 

一日に1回ポッチとクリックしていただけると励みになります宜しくお願いします