破壊ダー | フェネックな日々 (TAIL TAIL TAIL 別館)

破壊ダー



髪を梳かす時 昔髪を染めたりしてた頃に商品の付属品として入っていたコームを使っていたのですが

(髪の量が少ないのでブラシよりクシの方が梳かしやすいのです・・・)


見事に壊されてしまいました 爆弾   

2007.01.25


翔平用にと与えるおもちゃには興味を持たないことも多いのですが 『ヒト』 の持っている物にはなんでも興味を示します


翔平の前でコームを持っていて 『なに? 気になるの?? 』 と翔平に近づけた私が馬鹿でした 翔平にクシ歯を3本をまとめて折られてしまいました・・・ガクリ(黒背景用)


歯の折れたコームは翔平のおもちゃにしかなりませんあせる オウム様に思う存分破壊して頂きましたおやしらず




にほんブログ村 小動物ブログへ    アイコン5 今日はくもり

ランキング↑参加しています 一日に1回ポッチとクリックしていただけると励みになります宜しくお願いします