おやゆび姫 | フェネックな日々 (TAIL TAIL TAIL 別館)

おやゆび姫

クリスマスやお正月にはそれ様にアレンジされたお花しかなく


サラに供えてあげられるようなお花がありませんでした




先日 『おやゆび姫』 と云うちっちゃいチューリップの鉢植えを買ってきました


しばらくは葉っぱが固く閉じていたのですが 葉の中から赤い花が顔を出しました


チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄 花が開くのが楽しみです チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄





フェネックな日々 (TAIL TAIL TAIL 別館)


これからの時期は

色々なお花をサラに見せてあげられるので楽しみです


他にも可愛い名前のミニチューリーップが数種類あった音譜
それも買ってみようかなぁ~ラブラブ






にほんブログ村 小動物ブログへ    アイコン2 今日は晴れ

ランキング↑参加しています 一日に1回ポッチとクリックしていただけると励みになります宜しくお願いします