あれから一年 | フェネックな日々 (TAIL TAIL TAIL 別館)

あれから一年


 シノブがヘルニアを発症してからちょうど一年経ちました


腰が砕けたように座り込んで立てなくなり慌てて病院に駆け込んだ去年の1月22日。。。

後足を引きずりながら前足だけで歩いていた時はどうしたらいいのかと思いました その後どうにか立てる様になってからもコテンコテンとよろけて座り込んだり。。。


最初の頃は通院の毎日で 自分でもよく運転できたなぁと思うような雪の日もありました

色々な方から暖かい励ましの言葉も頂きました サラに励まされた事もありました。。。。


一年経った今でも時おり後足がズリズリっと開いてしまう時もあるのでそんな時は本当にドキっとしますが とりあえず悪化することなくこの日を迎えることができました

もう高い所にもジャンプ出来ないし 昔のように俊敏な行動も取れないけど・・・ 私にとってシノブは日本一優しくてカッコいいフェネックだよぉ~ 

病気に負けずにこれからも頑張れ~星キラキラ




2007.01.12
“カッコいい” なんつったばっかりなのに
オマタおっぴらきのシノブ






なんか更新ペースがかなり開いてしまいました。。。 

このままでいくとやばい事になりそうです。。 少し気を引締めて更新しなくては・・・・ ガーン





にほんブログ村 小動物ブログへ    アイコン1 今日は晴れ

ランキング↑参加しています 一日に1回ポッチとクリックしていただけると励みになります宜しくお願いします