遅ればせながら。。。 | フェネックな日々 (TAIL TAIL TAIL 別館)

遅ればせながら。。。

新年のご挨拶(;´▽`A``




あけまして おめでとうございますクラッカー

      今年も 宜しくお願いします ラブラブラブラブ




年末年始は実家のハシゴをしておりました そして本日よりお仕事開始。。。

もう一日くらいお休みがほしいよぉしょぼん汗

もしくは 帰省ではなくて寄生できる実家がほしい・・・・(爆)


中年(?)熟年(?)壮年(?)になりつつある我が家の二人と一匹と一羽 今まで以上に健康に気をつけて一年一年を過ごして行きたいと思っています

そして 『脱!へっぽこ玉宣言!』 が出来るように頑張りますパー


そしてそして!! 出来ることなら・・・フェネックの女の子をお迎えしたいのです。。。

もちろんサラはサラ! でも男の子の力強さとは違う女の子の優しさが恋しくてしかたありません


シノブとサラと廻り合えたのも殆ど奇跡の様な事だったのだから・・・ 自分がお迎えに行ける範囲となると難しいかもしれないし 今まで情報に疎かった分も大変かもしれないけど 出来る限り頑張ろうと思っています

にほんブログ村 小動物ブログへ   sara (サラちん)     今日は晴れ

ランキング↑参加しています 一日に1回ポッチとクリックしていただけると励みになります宜しくお願いします