久しぶりの撮影 | スワン・インターナショナル・ウォーキングスクール

スワン・インターナショナル・ウォーキングスクール

「なりたい自分」になるためのイメージアップスクールです。
プロモデル、各コンテスト、タレント、MC、講師、先生など自分が商品となる方を中心に外見と自好力をアップし、目標を叶えます。
23年の指導経験で「あなたを“最高値”で売る」ためのサポートをいたします!

久しぶりに資料撮りをしました。




最近は髪が落ち着かなくて、撮る気にならなかったのですが、時間が空いたから撮って見ました。




知人に、スタイルは良いけど、顔のアップはやめた方が良いと言われパパばかりです💦

「歳とったな」ですって‼️

20年以上もまえからに比べたらそりゃ自然な事。


でも、私は現役のモデル時代より、身体も顔も今の私の方がずっと好きです💖


確かにシワやたるみはありますが、あの頃と違う雰囲気があると思うんだけどな、、、、


私はやっぱりファッションモデル、ショーモデルが好き💝


ずっとその仲間で居られるよう、努力したいし、若いモデルさんを目指す方々に伝えて行きたいと思います‼️


まず、お見本になれるよう、自分を磨いていきたいとおもいます💖



まだ腹筋、背筋ありますよ‼️

膝もちゃんと伸びますよ❣️



70代になった私がさらに楽しみです💝💝💝