膝が痛くて歩ける❣️BPW‼️ | スワン・インターナショナル・ウォーキングスクール

スワン・インターナショナル・ウォーキングスクール

「なりたい自分」になるためのイメージアップスクールです。
プロモデル、各コンテスト、タレント、MC、講師、先生など自分が商品となる方を中心に外見と自好力をアップし、目標を叶えます。
23年の指導経験で「あなたを“最高値”で売る」ためのサポートをいたします!

バックプレスウォーキング❣️
膝が痛く無い❣️歩けた‼️

本日のsbs健康増進センター様での健康体操実施指導をさせて頂く中、凄く嬉しかった事があったのでシェアさせて頂きます💖

楽々健康体操にご参加下さった、70代くらいの女性お2人は、太り過ぎて身体が動きずらく、数十キロのダイエットが必要な方々です。
お一人は膝が痛くて歩く事が出来ないとの事。

できる範囲で膝の屈伸、前後の開脚、背伸びの毎日して頂きたい3つのストレッチの後、膝に負担がかからず、ヒップアップし、背筋を鍛えながらあるける、"バックプレスウォーキング"をお伝えしました。

引力に負けて落ちている筋肉を引き上げながら進みたい方向に体重移動をしながら楽ーに歩ける、辻本オリジナルウォーキング、BPWで歩き出すと「ワァ〜‼️プププ‼️凄い‼️ラク〜‼️」と本当に嬉しそうに笑うんです❣️
皆様本当に笑うんです❣️

膝が痛くて歩けなかった方が嘘みたいに大またで、スイスイ歩くのを見てもう1人の方も「え⁉️痛く無いの❓」とビックリ💖💖💖

もう1人の方も、背中を押しながら歩き出すと「ワァ〜‼️ふふふ‼️凄い‼️らく〜❣️」と同じ様に嬉しそうに笑いながら大またでスタスタ歩かれました!「これならずっと歩ける❣️ワァー良かったよー❣️本当に来て良かったよー」と言ってくださいました💕

「今まで重たくて、歩くのが嫌いだったけど、これなら歩ける‼️凄い❣️初めての感覚‼️これから歩くね〜」との事。

とにかくお2人嬉しそうで私も嬉しかったです💝

「悪いけど、こんなとこで無料で教えてもらうのは、大した事はやって無いとバカにしてたから、今まで参加しなかったけど、本当に参加してよかったよ。ごめんね」
と正直に話して下さいました。

そして何度も「ありがとうね」「ありがとうね」とお礼を言われて帰られました。

このお仕事をしていて一番嬉しい事です。私も"本当に良かった"と心から思いました💖

そして、もっともっと皆さんに喜んでいただける様もっともっと勉強し喜んで頂きたいと思います‼️

いつもありがとうございます💖