春だ❣️お花が綺麗菅刈公園と隣の公園 | スワン・インターナショナル・ウォーキングスクール

スワン・インターナショナル・ウォーキングスクール

「なりたい自分」になるためのイメージアップスクールです。
プロモデル、各コンテスト、タレント、MC、講師、先生など自分が商品となる方を中心に外見と自好力をアップし、目標を叶えます。
23年の指導経験で「あなたを“最高値”で売る」ためのサポートをいたします!

おはようございます❣️

コロナウイルの影響で、ライフスタイルが変わり生活空間が狭くなり運動不足になりがちです。
朝は空気が綺麗で気持ち良いですよ🙏
是非ウォーキング取り入れて下さい‼️

有酸素運動は体力、持久力、免疫力を高めますよ‼️

今日のウォーキングは菅刈公園とその隣の公園❣️早咲きの桜や梅が綺麗💖
鉄棒は無いからお滑り台にぶるさがりました❣️
気持ちいい💖

パリはちょっと歩くと小さな公園が沢山あると思っていましたが、東京も意外と沢山公園があるんだなと思っています。

自然が多い田舎は癒しが沢山ありますが、都会では管理された公園で子供達が遊んだり、息抜きに行けるように作られているのかなと思いました。

ほとんどの公園は7時〜19時Open
よるはClauseします。

明日はどちらに行こうかな⁉️