人間は新しいことをしようと思うと

自分のままでいられず何者かになろうとしていました。


自分のままでうまくいくことは沢山あるのに

自分がわからなくなっていけばいくほど


自分が望む生き方から離れていく経験をしてきた人もきっと多いと思います。

 

これを日々気づいているだけでも

 

だいぶ人生が楽になっていくと思います。

 

これから女性はもっと自分の魂が望む生き方ができて

 

経済的にも精神的にも豊かに生きる

 

そのために人生を使って欲しいと思っている。

 

 

今からインスタライブでお茶会をしますので

 

よかったら一緒にご参加くださいね。

 

 

私への質問も受け付けております☺️

14:15〜15:30

インスタは下記アカウントにアクセスすると入れるかなと思います。

msball_academy_japan

 

 

来年がより良い一年のスタートになります様に

一緒に進んでいきましょう。

 

では後ほどお待ちしております。

 

masumi