先月の末に、オマーン国大使館から連絡をいただきました❣️

 

本日、大使夫人より向口さんのご要望のお料理教室を開催したいと提案がございました。

 

310日金曜日のご都合はいかがでしょうか?

 

という急な嬉しい話しにちょっとドキドキしました💓が、、

 

そもそも大使夫人のスケジュールで日程の取れる日が無い中でのご提案ですし、

 

5年ぶりになりますが、

オマーン大使館を訪問するイベントが決まりました!

 

大使館の素敵な空間にぜひご一緒したい方

詳細は近日中にご案内いたしますので

お待ちくださいね♪

 

又、ご案内前にもかかわらず、

すでに参加ご希望をいただいている方

どうもありがとう〜。

どうぞ楽しみにしていてください^ ^

 

私も楽しみなのです♪