ボストン美術館


現代アート

​昔ながらの名画だけでなく
現代アートも展示されています。
期間限定の企画展もあるようです!

廊下にもこんなユーモア溢れるデザインも。




こちら2枚の写真は、カフェエリアにあった作品です。



1枚目の作品をみたとき、私はハッとしました‼︎
シアトルにあるチフーリ美術館の、ガラスの作品がなんと!ボストンにキョロキョロ
以前、ボストンで企画展として展示していた名残りだそうです。

全体はこのような感じです。

この迫力伝わりますでしょうか✨✨
ガラスでできていると思えないですよね!
左はカフェエリアです。

チフーリ美術館はこちらをご参照ください。
おすすめです!






​ショップ&カフェ


美術館の展示とあわせて楽しみたい、
ショップとカフェ。
ショップの写真は撮り忘れてしまいましたが...
ポストカードなど展示に関係したものだけでなく
デザイン性のある紙ナプキンやポーチなど、
雑貨もありました!
お土産を選ぶのに、楽しくて30分以上滞在していました!



最後に...

カフェでは、アンガス牛100%のハンバーガーハンバーガー

大きめのピクルスと、ハードなポテトチップが添えてあるのがアメリカらしいです!

お昼からクラフトビールを楽しむ方も多く

なんともおしゃれな空間でした✨