メリークリスマス | タイルコンシェルジュな暮らし by moe

タイルコンシェルジュな暮らし by moe

新宿パークタワ- リビングデザインセンターOZONE 6F
SWANTILEショールームのタイルコンシェルジュ、moeのブログです。


メリークリスマスクリスマスツリークリスマスベル


街はクリスマスモード一色ですねお願い

わたしのクリスマスの予定はハッ
クリスマス女子会誕生日ケーキ誕生日帽子(笑)
プレゼント交換もする予定ですウインク




ショールームでも12月限定でクリスマスリースを作る
ワークショップを開催しているのですが
大好評ですラブラブ


来てくださった方の作品をご紹介しますブルーハート

クリスマスにぴったりのお揃いのセーターを着た
男の子と女の子(〃´-`〃)♡

親子2組でいらっしゃって
みんなで作ってくださいましたおねがいハート
{0E921C2C-917D-4EB7-A9F8-B4B42A0562E9}


クリスマスカラーでまとまっていて
リースも写真立ても素敵ですよねラブラブ

みんなで相談しながら作っていて
とても微笑ましたかったです照れ



今年もあと1週間キョロキョロ
元気に過ごしましょう音符音符