タイルのネット販売☆ | タイルコンシェルジュな暮らし by moe

タイルコンシェルジュな暮らし by moe

新宿パークタワ- リビングデザインセンターOZONE 6F
SWANTILEショールームのタイルコンシェルジュ、moeのブログです。

こんにちはグリーンハーツ

 

 

先日、自宅をDIYでリフォームしていく番組を

目にしましたまじかるクラウン乙女のトキメキ

 

様々な場所にタイルが使われており、

とてもかっこいい空間に生まれ変わっていましたラブ

 

 

 

実は、ショールームに来るお客様でも

DIYを検討している方は多いです!

 

SWAN TILEでは、タイルのネット販売をしていますのでPC

ショールームで現物を見て購入される方もいらっしゃいますキラキラ

 

 

 

つい先日、ネット販売担当の営業さんと

どんなタイルを販売していくと良いかとプチ会議をしましたハート

 

単色だけでなく、何色かをセットにして販売することもいいかもラブラブ

そんな案も出て、電話越しに二人で大絶賛しておりました(笑)

 

 

お客様の欲しいタイルが見つかるピンク音符

そんなサイトを目指していきますピンクハート

 

販売されている商品はどんどん増えていますニコニコ

 

よろしければご覧くださいハート

https://www.rakuten.co.jp/tchic/

 

 

店長なっちゃんブログを覗くと

タイルの張り方が動画で紹介されていますので

ぜひご参考にしてみてくださいお願いハート