新しいタイル入荷しました♡ | タイルコンシェルジュな暮らし by moe

タイルコンシェルジュな暮らし by moe

新宿パークタワ- リビングデザインセンターOZONE 6F
SWANTILEショールームのタイルコンシェルジュ、moeのブログです。

こんにちはハート


9月に突入しましたねキョロキョロ紅葉
夏は一瞬で終わってしまったように感じますアセアセ

食欲の秋ぶどう鍋ですので
おいしいものを沢山食べていきたいと思いますおねがい




タイトルにもありますように、
ワークショップ用のタイルを
一部リニューアルしましたキラキラキラキラ
{A071B9BE-CB0B-4C68-B7E3-42F4407B75C6}


これからの季節にぴったりの
リーフ型タイル🍃

それから10mmの丸タイル風船
つぶつぶまるまるしていて
とっても可愛いタイルですピンクハートピンクハート

お花のタイルも
深いブルーを入荷しましたブルーハート
可愛い形ですが大人っぽく仕上がりますよブルー音符


わたしもさっそく新しいタイルを使って
作ってみましたニコニコハート
{DDACB660-5DE1-418B-9CD8-24FB4A09BE69}

丸いタイルを丸く並べると
こんなお花も作れちゃいますぽってりフラワー

わたしはお花が大好きですので
このデザインはとってもお気に入りですラブ


9月の日曜日はキーホルダー作り、
毎週土日は写真立てや小物入れにタイルを貼る
ワークショップを行っていますルンルン
是非お越しください音符





ワークショップ

土日祝日開催。日曜日限定ワークショップも開催しております♪

11:0018:00 随時受付

費用:1000円(小物入れ、写真立て、キーホルダー)

場所:リビングデザインセンターOZONE6SWAN TILEショールーム

お問い合わせ:03-6304-5604

材料は全てご用意しております。