お久しぶりです。 | SWANTAIL

SWANTAIL

MARILYN

結婚、出産を機にこちらの更新はしていなかったので、

1年以上ぶりです。



皆様、お久しぶりです。



かなり久しぶりなので、まだ見てくれている人がいるのか不安ですが、

元気でやっています。



昨年誕生した息子も、1歳を過ぎ、元気にすくすく成長しています。



このブログは、バンド活動時代からずいぶん長くやってきました。

5年以上は経ってしまっています。



バンドを辞めた後も、アート活動の報告の場として、

日常のちょとした事について、記事をアップしてきました。



今はワーキングママとして、

なかなか日々の生活の中で時間を取ることも難しく、

会社員のお仕事と、フリーランスでデザインの仕事、家事、育児を両立しています。



また、なかなか更新できないので

しばらくぶりになってしまうかもしれませんが、

何か報告したい時は書き込みに来るかもしれません。




それと




アートの作品や、一部ですがデザインのお仕事のホームページをつくりました。

よろしければ覗いてみてください。



http://mariartworks.wix.com/mawks





ママになっても、色々おもしろいこと、やっていきたいので、

これからも宜しくお願い致します。




MARILYN