たまたま2人ともに、同じ便で羽田空港✈️へ‼️


梨花さん、本日より都内で、宝塚受験の講習会です。

梨花さんワンピース👗は、マリ先生より🎁❣️

マリ先生が購入され、着用されていないRosyMonstarワンピースです。




莉穂さん、1週間前にインフルエンザBに😱、参加を諦め全て航空券もキャンセルしていましたが、昨日お久しぶりのレッスンで、

「行きたい…🥲」と。

マリ先生は、この度、他の方の引率もあり、莉穂さんとの航空券をキャンセルされ、お一人で再予約されていました。

莉穂さん…11歳のため、大人と一緒でないと航空券を予約出来ないため。昨日、ANAサイトに電話☎️連絡され、繋がるまでに1時間半😱…電話口の担当者様が、たまたま責任者の方で、全て円滑に予約くださいました😅‼️  ラッキー🤞な莉穂さん🥰、日頃の真面目な努力家さんだからかな🫶‼️ お母様に感謝です🥰‼️

↓機内で、いただきました🍬


莉穂さん、本日より移動され、ロイヤルバレエアカデミーウィンター(シンガポール🇸🇬)へ。

2人ともに、実り多き時間になりますように‼️