マリ先生、パリ・オペラ座バレエ学校サマー合格ありがとうございますラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!!!!!!!
正直サマーに受かるとは思ってませんでしたショック!ショック!ショック!ビックリマークビックリマークビックリマーク
発表の今日、3月3日、朝5時に起きて、母と一緒にずっとiPadを何度も確認して母は私が学校に行った後も何度もiPadを確認していましたひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球!!!!!!!!
パリ・オペラ座からメールがあった時、母と一緒に何度も翻訳アプリで訳して確認を行っていました恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢ビックリマーク私以上に母が1番喜んでいましたラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ!!!!!!!!

コンクールに出始めた頃は、まだマリ先生のことはスゴい先生という漠然としたイメージしかありませんでした。
ですが数年前にコンクールでマリ先生に初めてお会いしてマリ先生のスクールのことをちゃんと知ることができて踊りを見た時に衝撃を受けたのを覚えています。
昔は私もこんな踊りができるようになりたいなというちょっとした願望でしたがその願望は歳を重ねるにつれ強くなっていきました。マリ先生のブログを見て何度も行ってみたいと思ってましたがなかなか踏み出せずにいました。
昨年の11月に私は靭帯損傷をしてから、主治医のお医者様から許可をいただいた後、マリ先生のスクールに行って、マリ先生のご指導を受けて、今までとは違うバレエの楽しさを見いだせたようで衝撃を受けました。
靭帯損傷だったにも関わらずスクールにあたたかく迎え入れてくださり、お医者様に練習のし過ぎと言われて悪くなった私の足に負担がかからないようにご指導をしてくださったマリ先生には感謝しかありません。

本当にありがとうございます。

あんず🍑

3月3日吊るしお雛様と一緒に🎎!!!!!!