ワークショップ
講師:Eldar Aliev(エルダー・アリエフ)先生
マリインスキー劇場プリモルスキー分館 チーフ・バレエ・マスター
丁寧に楽しくご指導くださり、受講生皆さん、実り多き時間でした。レッスン後は、マリ先生にマリンスキーの劇場見学、レッスンを受けに…是非いらしてくださいと仰ってくださいました。何時もと同じ内容の指導、アドバイスに、生徒さん達も素直に身に入りました。復習してコンクールに臨みたいと思います。素敵な機会、空間を頂き心より御礼申し上げます。
ワークショップ後は、文化祭の振付確認をしました❣️
明日は午前中レッスンです、今日のご指導を身体、頭で復習し、今夜はお風呂に入り、ゆっくり休みましょう。お疲れさまでした。