息子は親友の中国人のお友達が明日帰国するので、お別れをしてきました。



その時に彼がくれた手紙を読んで感激。



恐竜好きの息子にはこんな感じ。
 



うちの娘にはこんな感じ。  



娘の写真を元に絵を描いてくれました。


全く英語ができない状態でこちらに来て、一年間でここまで書けるとは素晴らしい。



絵もとても上手。美術のセンスがあります。 



思いやりに溢れた素敵な手紙をくれてありがとうという気持ちでいっぱい。



本当に本当に良い子だから、息子は彼のことが大好きだったんだなあと思いました。  



この一家とは毎日送り迎えで会っていたし、一緒に公園に行ったり、お互いの家で遊んだので、いなくなる実感が湧きません。



ちなみに、いつも会うおばあちゃんはいよいよ明日帰国で上機嫌。旦那さんとまた一緒に暮らせるし、中国に帰ってホッとしたい様子。



息子の親友もお父さんが北京空港まで迎えに来てくれるので、久しぶりの再会できっと大喜びでしょうね。