ありがとうございました! | 白鳥吏南オフィシャルブログ Powered by Ameba

白鳥吏南オフィシャルブログ Powered by Ameba

白鳥吏南オフィシャルブログ Powered by Ameba

昨日はラジオ福島『手塚とナッコSunday"卵→KING"』にaveさんと一緒に3時間生放送に出演させて頂きましたニコニコグッド!
 
 
白鳥吏南の音楽活動としては最終日でした!!
 
 
公開生放送という事でたくさんの方に見に来て頂きました音符
 
 
3時間生放送あっという間だったーアップ
 
 
手塚さんともたくさんお話出来て嬉しかったキラキラ
 
 
番組中には3曲生ライブをさせて頂きましたドキドキ
 
本当にラストライブグッド!
 
色んな思いが込み上げて来ましたがちゃんと唄えて良かったニコニコ
 
 
届いていたら嬉しいですラブラブ
 
 
昨日の放送でもお話させて頂きましたが白鳥吏南の音楽人生はたくさんの方に支えられたと思っております!!
 
 
一人じゃ何も出来ませんでした。
 
 
音楽を止めようと思った時にはいつも誰かが支えてくださったり、背中を押してくださったり、時には叱って頂いたり身を引き締め頑張って来れました。
 
 
それはスタッフさんであったりいつも聞いていてくださる皆さんだったりしました。
 
 
今回、音楽活動を終了させて頂くのは前向きな気持ちであり、これから先の人生を考え決断した結果です。
 
 
突然の発表で驚いた方もいらっしゃると思いますが、受け止めて頂きまして本当にありがとうございましたキラキラ
 
 
昔から応援して下さった皆様、最近白鳥を知って下さった皆様、本当に本当にありがとうございましたニコニコドキドキ
 
 
またこれまで支えて下さいました関係者の皆様、ありがとうございましたラブラブ
 
 
 
白鳥吏南、新しい人生スタートさせますキラキラ
 
 
後悔の無いように生きて行きます音符
 
 
 
ありがとうございましたニコニコ
 
 
 
 
 
 
るうさん
コメントありがとうございます!
関西ではライブさせて頂く機会はありませんでしたが、これからもぜひCDを聞いて頂けたら嬉しいです!新しい生活頑張ります!念いっぱい飛んで来ましたよー!
 
 
あかねちゃん
コメントありがとう!
手紙待ってます!この前のお手紙もありがとね!
 
 
 
spider_JENさん
コメントありがとうございます!
福島遊びに行きます!!
 
 
 
naokiさん
コメントありがとうございます!
いつもCD聞いて頂きましてありがとうございます!
これからもぜひ聞いて頂けたら嬉しいです!
新しい生活頑張ります!
 
 
 
じょ→さん
コメントありがとうございます!
昨日は来てくださいましてありがとうございました!お酒もありがとうございます!テンション上がっちゃいました!
 
 
 
くにくにさん
コメントありがとうございます!
30日のライブお越しくださいましてありがとうございました!
昨日のサンキンさんへのメールも嬉しかったです!
ただいまこれからもたくさん聞いて頂けると嬉しいです!