ふるさとコミュニティinかながわ!! | 白鳥吏南オフィシャルブログ Powered by Ameba

白鳥吏南オフィシャルブログ Powered by Ameba

白鳥吏南オフィシャルブログ Powered by Ameba

先日の土曜日、久しぶりにaveさんとライブをさせて頂きました音譜

DVC00811.jpg

かながわ『福島応援』プロジェクト かながわ避難者と共にあゆむ会さん主催のふるさとコミュニティinかながわでライブをしましたクラッカー

この会は福島から神奈川県に避難されている方々のコミュニティの会!!

たくさんの方々に聞いて頂きましたキラキラ


DVC00810.jpg

aveさんと晴れ


まだまだ帰りたくても帰れない方々がたくさんいらっしゃるそうです。

私が福島を第2の故郷と思えるように福島から避難されている方々が神奈川を第2の故郷に思ってもらえたら嬉しいなラブラブ


当日は色々なステージがありましたニコニコ



DVC00807.jpg

マルタくんが楽屋に遊びに来てくれたり(笑)



DVC00809.jpg

よこはまAOKIジュニアコーラスさんと一緒に唄わせて頂いたりクラッカー

楽しかったーーーニコニコ


また、唄えたらいいなドキドキ

あゆむ会の皆様、ありがとうございました音譜