初、さいたまスーパーアリーナ!! | 白鳥吏南オフィシャルブログ Powered by Ameba

白鳥吏南オフィシャルブログ Powered by Ameba

白鳥吏南オフィシャルブログ Powered by Ameba

昨日は初のスーパーアリーナへラブラブ!

白鳥吏南オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00456.jpg

でっかいよーークラッカー
すごい人だよーー!!

昨日は加藤ミリヤさんのライブを観に行かせて頂きましたラブラブ

初めて加藤ミリヤさんのライブを見たのですが、独特な世界観にドキっとする音譜

登場かっこ良かったな~キラキラ

ダンサーさんを引き連れて唄う激しい楽曲、バラード曲、それぞれ違う感覚でグッときましたラブラブ

楽しいライブだったーアップ
そして勉強になりました晴れ

バンドさんもめちゃくちゃカッコ良かったーーーークラッカー

そんなかちょイイ、バンドさんのお一人、ドラムの阿部徹さんアップ
白鳥ワンマンライブで叩いて頂きますドキドキ


白鳥吏南オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00455.jpg
もうやばいよーーラブラブ!
楽しみ過ぎるーーーーー音譜
徹さん、よろしくお願い致しますメラメラ

そうそう、昨日は会場で色んな方々にバッタリお会いしたりチョキ

昔のグループ時代にお世話になったイベンターさんにバッタリ、先日初めましてでお酒をご一緒したギターリストさんにバッタリ。去年GAMBARUZO!のイベントでご一緒させて頂いた、元バレーボール日本代表の落合真理さんにバッタリラブラブ

ご縁のある日でしたグッド!

さてー昨日の刺激を取り込み私も頑張るーーーー音譜