なんと!! | 白鳥吏南オフィシャルブログ Powered by Ameba

白鳥吏南オフィシャルブログ Powered by Ameba

白鳥吏南オフィシャルブログ Powered by Ameba

おとといの撮影はですね・・・・・


なんと・・・・・!!



ネイルズユニークさんのCM撮影でしたクラッカー


初めての経験チョキ


銀座メルサ、ネイルズユニークサロンにて撮影が行われましたニコニコ



白鳥吏南オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00288.jpg
撮影風景ラブラブ


深夜までかかりましたが、とっても楽しかったーーーー音譜



このCMは、東京ガールズコレクション、関西コレクションの会場、大型ビジョン流れるようですラブラブ!グッド!



やばいです!!!!



白鳥吏南オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00306.jpg
皆さん、ネイルズユニークさんのネイリストさんです音譜




白鳥吏南オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00311.jpg

今回のネイルニコニコ

かわいいでしょーーーラブラブ

本当、テンション上がりますアップ




白鳥吏南オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00312.jpg
清楚ーーーーー(笑)


素敵に撮って頂きましたドキドキ



完成が楽しみですチョキ