プリンセス♪ | 白鳥吏南オフィシャルブログ Powered by Ameba

白鳥吏南オフィシャルブログ Powered by Ameba

白鳥吏南オフィシャルブログ Powered by Ameba

白鳥吏南オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00277.jpg
今日はよこすか芸術劇場にて西野カナさんのライブを観てきました音符
 
 
 
腹ごしらえのナポリタンニコニコキラキラ
 
 
汐入駅前に昔なつかし~な純喫茶を発見!!!!!!
 
 
ナポリタン、美味しかった~グッド!
 
 
 
そして、初西野カナさんライブへドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
登場から華やかな衣装で、とにかく衣装が代わる代わる台風台風台風
 
 
 
見飽きる事の無いステージで、西野カナさんプリンセスですわ~キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
曲もヒット曲ばかりアップアップ
 
 
すごいな~ドキドキ
 
 
バンドさんにはお世話になっている方がグッド!グッド!
 
 
 
白鳥吏南オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00278.JPG
キーボードのタッキーさんドキドキ
 
西野カナさんのツアーではシンセベースを担当されてますキラキラ
 
 
 
私の楽曲の『Shine』の作曲をしてくださったり、他の楽曲でもキーボードで参加してくださってますグッド!
 
 
 
ライブでもご一緒させて頂いたり音符音符
 
 
 
今年、ライブでご一緒出来たらいいなニコニコチョキ
 
 
 
タッキーさん、今日も素敵でしたぜ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ
 
 
 
 
いっーぱい刺激を受けましたキラキラキラキラ
 
 
私もライブしたいぞドキドキ