2日目、日記!! | 白鳥吏南オフィシャルブログ Powered by Ameba

白鳥吏南オフィシャルブログ Powered by Ameba

白鳥吏南オフィシャルブログ Powered by Ameba

昨日に引き続き、girls special party日記です音譜
今日は2日目ニコニコ

そうだ!!
今日あたり、最強に筋肉痛だろうな~と思っていたらなんにもなってないチョキ
まだまだ若いぞーーー白鳥ーーーーードキドキ

さて2日目は・・・・・
ライブ衣装はこんな感じ音譜

白鳥吏南オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00234.jpg
ドットのトップス?かわいいでしょラブラブ

実は今回からC.C.CROSSさんという素敵なブランドさんから衣装提供をして頂いてますラブラブ
先日も展示会で私服いっぱい買っちゃったラブラブ!
かわいい系~クール系いっぱいいろんなアイテムがあるのでどれも欲しくなっちゃうのですが叫び

私服はまた今度ブログに載せますグッド!

さて2日は2回公演のみ音譜
なんだかこの辺から時間の流れが早くて寂しくなってきてる感じしょぼん

でもライブは楽しく~ドキドキ
I LOVE SNOWと雪恋のスタッフさんがライブ中に白鳥名刺を配ってくださいまして、ブログやツイッターに遊びに来てくれた人もラブラブ
めっちゃ嬉しかった音譜気軽にコメントくださいねドキドキ


白鳥吏南オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00236.jpg
実は机をステージにして唄ってました音譜
※最後にキレイに拭きましたグッド!

『いつか』
『Shiny Girl』
『終わらない道』
を唄いましたニコニコ
皆さんに届いていますようにキラキラ

そして2日間、女性限定でスキーレッスンも行っていましたクラッカー

白鳥吏南オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00237.jpg
(右)ナショナルデモンストレーターの佐々木愛さんラブラブ
(左)フリースキーヤーの楠怜己さんラブラブ

お二人とおもしろくて優しくて楽しかったーーニコニコ
またお会い出来るのを楽しみにしてます音譜
スキー教えてくださいチョキ


夜はMoonlight Snow Walk満月
この日は満月という事で、満月の光で新雪を歩くというイベントラブラブ

白鳥吏南オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00243.jpg
まずは山の中腹までスノーモービルに引っ張られて?GOーーーー!!
これがジェットコースターみたいで凄かったラブラブ!

到着すると・・・・・・


白鳥吏南オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00250.jpg
満月ーーーラブラブ
でも携帯だとちゃんと映らなかったよーーあせる

でも本当に綺麗でずーーーっと見ていても飽きないのですグッド!


白鳥吏南オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00253.jpg
新雪はサラサラで、スノーシューズを履いて遊んでましたチョキ

2日間、本当に楽しかったラブラブ
始まるとあっという間でなんだか寂しいけど、またこのイベントに参加出来たら嬉しいなラブラブ

星野リゾート五島さん、山岸さん、お世話になりました音譜
氷の教会でのライブ、第1号になれて本当に光栄ですクラッカー
ありがとうございましたドキドキ

雪恋チーム
太宰さん、愛さん、怜己さん、初めましてでしたがすぐに仲良くなれて嬉しかった~ドキドキ
またイベントでご一緒出来る日を楽しみにしています音譜

I LOVE SNOWチーム
丸山さん、元気さん、圭介さん、はいねさん、八田さん、社長。
こちらのチームは私が歌い手として活動する前からのお付き合い音譜
本当に素晴らしいチームでいつもご一緒出来るのが楽しみでドキドキ
これからもよろしくお願い致しますラブラブ

そして、ライブを聞いて下さった皆さん、本当にありがとうございますドキドキ
必ずまたどこかで私の歌を聞いて頂けますようにクラッカー

またここから頑張らなきゃねグッド!