23日のお話。 | 白鳥吏南オフィシャルブログ Powered by Ameba

白鳥吏南オフィシャルブログ Powered by Ameba

白鳥吏南オフィシャルブログ Powered by Ameba

23日のお話ですーーラブラブ

この日もグランデコスノーリゾートさんでライブ音譜

白鳥吏南オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00140.jpg

皆さんスキー、スノーボードを楽しまれてて私も挑戦したくなりましたラブラブ!

11時からはラジオ福島さんの電話で生出演音譜

福島、会津の郷土料理で『にしんの山椒漬け』というのがあるのですが、もうこれが私たまらなく大好きでドキドキ

白鳥吏南オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00148.jpg
これドキドキ
日本酒には最高ですニコニコ
1個じゃ足らずに・・・・・・


白鳥吏南オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00150.jpg
おかわり(笑)

ラジオ生出演で自己紹介をする時に『にしんの山椒漬けが大好きな白鳥吏南です。』とご挨拶したら、DJの手塚さんに数秒でおやじキャラがバレてしまいました合格

本当に大好きですからねーーーーチョキ

今回のキャンペーンではSUBARUさんの雪上試乗会もやっていてグッド!

ライブ終わりにプロドライバーさんの運転で雪上を体験出来ると聞いて行って来ましたキラキラ


これがまぁースタントの様な運転!!
ドリフトって初めて体験しました叫びそれも雪上で雪
いやー怖かったけど、楽しかったーーラブラブ

白鳥吏南オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00143.jpg
プロドライバーの鎌田さんとチョキ

そして、I LOVE SNOWでは今回、スペシャルキャンプを開催ラブラブ

白鳥吏南オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00145.jpg

SAJナショナルデモンストレーターの皆さんと音譜

私もスキー教えて欲しいーーードキドキ


2日間、ライブもイベントもフルに楽しみましたドキドキ

改めましてライブを聞いて下さった皆様、ありがとうございました音譜

そして、I LOVE SNOWの皆様、ありがとうございましたドキドキ


そして、福島ありがとうーーーーラブラブ!