エアコン事情。 | 白鳥吏南オフィシャルブログ Powered by Ameba

白鳥吏南オフィシャルブログ Powered by Ameba

白鳥吏南オフィシャルブログ Powered by Ameba

昨日のサッカー男子、勝ちましたねグッド!
でもスペイン戦よりハラハラ、ドキドキしたのは私だけでしょうか!?

永井選手の俊足が生きたゴール音譜
深夜にも関わらず大声で喜んでしまいましたニコニコ

ロスタイムの3分が本当に長く感じるあせる
いやーでも良かったチョキ
トーナメント、見逃せません!!

さて、私の部屋のエアコンから冷風が出なかった件。

お母さんに相談したら、室外機が熱を持ち過ぎてエアコンから冷風が出ないのでは?と言われましてあせる

そして、水をかけると良いなんて言われたものですから、夜中にバケツで室外機にバチャバチャ水をかけまして・・・・・


でもよく考えると機械に水をかけるというのはいかかがなもんでしょうか!?

水をかけたあともエアコンは直らず、温風のままガーン

もしやエアコンがあまのじゃくで、冷房では無く暖房にしたら冷たい風が出るのではないかと、暖房にしてみたら・・・・・・


いやー暑いあせる
暖房は暖房です(笑)
残念ダウン

その後。まぁーエアコンが直ったと言えば直ったのですが、一度19度まで下げてからでないと冷房が起動しないことが発覚!!

これは電気代もかかるし、非常にエコじゃない汗

買い替えますかね~ショック!

トホホ。